個性的なSIMフリースマホをご紹介

“個性的なSIMフリースマホを探している人のために、今回は、くせのあるスマートフォンをピックアップしていきます。
くせのあるスマートフォンその1は、ASUS ROG Phone IIです。特徴としては、「
Qualcomm社の高性能CPU搭載」となっているところでしょう。そのため、SIMフリースマホであってもスペックに妥協したくない人であれば、ASUS ROG Phone IIとは相性が良いです。
しかもASUS ROG Phone IIは、「12GBの大容量メモリ搭載」となっているため、年々で処理が重くなっているゲームアプリを動作させる際に、安定性が良いスマートフォンを選ぶ際でも選ばれています。補足となりますが、従来のスマートフォンでは4~8GBのメモリが多いため、どれほどASUS ROG Phone IIが優れているかは、メモリサイズのチェックのみで良く理解できるでしょう。
これらだけでも凄いのですが、ASUS ROG Phone IIは独自の冷却システム「GameCool2」を搭載しています。こちらの機能によって、ASUS ROG Phone IIは長時間のゲームでもパフォーマンス低下が懸念されないため、ゲーミングスマホとして一躍有名になりました。
メモリなどのスペックではなく、キャリアスマホに似た機能を持つスマートフォンを探している場合は、Cosmo Communicator 10101JPNJがオススメです。Cosmo Communicator 10101JPNJは、「プラネットコンピューターズ」が手掛けたスマートフォンなのですが、バランスが優れているスマートフォンのため、コストパフォーマンスを気にされている人にオススメできます。
Cosmo Communicator 10101JPNJは、「Android OS搭載」のスマートフォンなのですが、特徴的なのは、「5.99インチの横型ディスプレイ、キーボード採用」となっているところでしょう。キーボード付きのため、Cosmo Communicator 10101JPNJは、「テキスト入力を素早くこなせる」スマートフォンを探している人にオススメできます。
その他にも、「背面にタッチ機能付きの小型ディスプレイ搭載」となっているので、他のSIMフリースマホでは対応していない、閉じた状態で電話をかけることが可能です。
もし、SIMフリースマホに高画質・高画素を求めている場合は、Apple iPhone11Proを選ばれると良いです。Apple iPhone11Proは、2019年発売モデルとなっていますが、Apple iPhone11Proは、「iPhone初トリプルカメラ搭載モデル」のため、世間から特に注目されたiPhoneとして有名です。
カメラ機能も充実しており、Apple iPhone11Proは「超広角・広角・望遠のレンズを使い」、多様なカメラ撮影が可能となっています。プロ写真家のような写真撮影を行いたい、もしくは、「4Kビデオによる撮影、編集」を楽しみたい人であれば、Apple iPhone11Proとは相性が良いでしょう。”

Leave a reply