スマホでクレーンゲームが楽しめる?2017年12月からスタート

セガ エンタテインメントと言えば、インターネット経由で遊べる「セガキャッチャーオンライン」の提供を、2017年12月にスタートしました。
○クレーンゲームとはどんなもの?
セガキャッチャーオンラインは、パソコンやスマホアプリなどで、クレーンゲームの実機を遠隔操作できるものです。
嬉しい景品については、ユーザーが指定した住所に配送されるようになっています。
スマホやタブレット、パソコンを使って24時間どこからでも遊べるのが魅力です。
実店舗と同様に、セガオリジナル景品を用意すると言います。
セガ エンタテインメントは、「高精細で通信負荷も少ない映像配信形式を採用した」としています。
価格はアイテム課金制で、ゲームをプレイするためにも、事前チャージが必要だとされています。
2017年の10月からは、専用サイトで事前登録を受け付けをスタートさせました。
抽選でクローズドβテストに参加できると言われています。
オンラインクレーンゲームは、サイバーステップの「トレバ」やぷらこれの「ぷらこれ」など、多数のサービスが存在しています。
業務用ゲームメーカーとしては、タイトーが9月に参入を表明していたのです。
https://www.remotecall.com/jp/support/contact-us/

Leave a reply