ドコモのあんしん遠隔サポートは解約もスムーズ

皆さんこんにちは。本日はドコモのスマホにあるあんしん遠隔サポートについてのお話です。
○ドコモが提供するあんしん遠隔サポートとは?
ドコモでは、「あんしん遠隔サポート」というサービスを提供しています。
あんしん遠隔サポートというのは、オペレーターと遠くにいながらも、スマホの操作方法や設定方法で何かわからない事があれば、気軽に相談できるものです。
物理的に遠く離れていても、遠隔サポートサービスを利用すれば、自分がみている画面をオペレーターとも共有することができます。
場合によっては、オペレーターに操作を代行してもらうこともできます。
遠く離れていながらも、同じ画面を共有する事が出来る上、操作も代行してもらう事ができるため、ユーザーにとっては利便性が高いのです。
スマホの使い方に慣れていないユーザーや、初心者の方でしたら、ぜひドコモのあんしん遠隔サポートに加入しておくことをおすすめします。
○解約もできます
あんしん遠隔サポートサービスは、有料オプションになります。
入会しても、もしも必要なくなれば、解約することが可能です。
ただしドコモのあんしん遠隔サポートは確認方法や解約、退会の入り口も異なってきます。そのため、注意して手続きを進めていく必要があります。リモートサポート

Leave a reply